八海山麓サイクリングターミナル

八海山麓サイクリングターミナル

2月6日(2017年02月06日 19:11)

あっという間に2月に入り節分も終わり、恵方巻を食べて願い事をされたでしょうか?
心配していた雪も降りスキー場では平日には子供たちが授業で元気に滑っているのをみるとホッとします♪
欲を言えば…もう少し雪が積もってほしいところです(^
^)


▲このページのトップへ

一日遅れの(2017年01月02日 19:26)

新年明けましておめでとうございます!!
今年は昨年よりも雪が少なく( ノД`)シクシク…残念ながらスキー場はお休みです。
でも降ってくれるのを祈りつつ、今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

今日は夕方に晴れ間がのぞき、なんと!とても綺麗な虹がでました♪二重の虹は久しぶりだったので、なにか皆さんに良いことが起こりそうな予感(^^♪

▲このページのトップへ

積雪(2016年12月12日 15:39)

初雪は少し前に終わったのですが、この週末に一気に降り、なんとΣ(゚Д゚)!30pは積もりました♪
今週は天気予報で雪マークもあるので積もってくれることを祈るのみです(^人^)

▲このページのトップへ

そろそろ(2016年11月21日 17:19)

11月も終わりに差し掛かり段々寒くなってきております。
そろそろ冬の便りが来る頃ではないかと思っているのですがまだありません(´;ω;`)ウッ…。前年度が小雪だったのでビクビクしてますが、例年並みと聞いているので安心しております♪
この時期も体調を崩しやすいので気を付けてお過ごしください。

▲このページのトップへ

9月(2016年09月02日 18:39)

9月に入り朝晩が涼しくなり、スキー場の斜面にもススキが風で揺れて秋らしくなってきました。でも日中は暑かったりなので体調にお気を付けください!
  =お知らせ=
9月10日(土)、11日(日)に八海山麓スキー場内にて「第21回八海山麓MTB大会」が行われます。
とてもかっこいいのでお暇があれば是非見に来てください(^▽^)/

▲このページのトップへ

<<   2017年03月   >>

Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カウンター
カウンターカウンターカウンターカウンターカウンターカウンターカウンターカウンターカウンター

八海山麓スキー場
サイクリングMAP BBQチラシ